【USUM-S11使用構築】から紅のラティアスクチート【最高2062最終2013】

こんにちは、えるです!S11お疲れ様でした。 今シーズンはレート2000達成と自身の最高レートを更新することが出来たので記事を記録しておこうかと思います。 2100に届かなかったのはとても悔しかったです。 【並び】 ~構築経緯~ 今季はS9で使用していたラ…

【USUM-S10使用構築】対面式二兎マリゲンポリ2 【真皇杯関西➁ベスト3 &最高2000最終爆死】

こんにちは、えるです!S10お疲れ様でした。今シーズンは満足のいく結果を出すことは出来ませんでしたが、初のオフに参加したこともあり記事を記録しておこうと思います。 【並び】 〜構築経緯〜今期は嫁ポケその2であるマリルリを使いたくてそこからスター…

【USUM S9 使用構築】火力押し付けラティアスクチート 【最高2025最終18××】

こんにちは、えるです! S9お疲れ様でした。今シーズンはレート2000達成と、自身の最高レートを更新する事も出来たので構築記事を記録しておこうかと思います。 <並び> 〜構築経緯〜 前期PTから外してしまったクチートを軸にもう1度組み直すところからスター…

【USUM S7 使用構築】選出誘導ポリクチ×カバリザ【最高&最終2002】

初めまして、えると申します! 今回USUMのS7にて、初めてレート2000を達成することができたので、記念に使用構築を紹介させて頂きます。 〈並び〉 ~構築経緯~ 今シーズンはポリクチを使ってみたいと思い採用。しかしカバリザやヒードランの増加により、中…